人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジフェザー


   
by nyapan

式&披露宴。


式で言う、

「はい、誓います」

これが一番緊張したかも?(笑)
緊張って言うか どの位の大きさで言えばいいのか悩んだ(笑)
彼はデカイ声で言ってたけど
あたしは普通に言っちゃったよ(-c_,-。)
ビデオに残しておくことを考えたらデカイ声で言う方がいいかもね~。
あたしの声さっぱり聞こえなかったよ(笑)

チューはほっぺにしてもらいましたー。
だってはずかしいもんねー(*・ω・*)

指輪の交換。
これ大変だったぁー。

女の人はむくんだりするからそれが心配ですよね。
あたしも結婚指輪のサイズを測りに行った時
むくんでたみたいで、婚約指輪の時のサイズが入らなくて
ギリギリまで待ってもう1回測りに行きましたよ^^;
念には念を、で。
当日は無事にスッと入りました!
しかし!
なんとっ!
逆に彼の指がむくんでましたΣ(・c_・lll)
はぁ!?みたいな。
え、あたしの指のむくみを心配してたのに
お前がむくんでるんかよ!って心の中で突っ込んどきました。
あまりに入らないので…
途中で諦めました。
あとは自分で何とかするだろうと思って。
後で見たら無理矢理突っ込もうとしたから指が真っ赤(笑)
もっと早く諦めれば良かったね(-c_,-。)


式&披露宴。_c0115063_17164657.jpg


結婚指輪、すでに傷だらけでボロボロです(ノд-。)
数年我慢したら磨こうと思いますぅ。。。



BGMも悩んだけど
結局、定番が多かったかな。
半分位、式場で借りたCDだった。
洋楽とか分かんないし。
歌詞とか気にしてたらめんどくさいし。


あ、そうそう。
ちゃーんと大好きなSOPHIAの曲も使いました(*´ェ`*)えへへー。満足ですわ。
ま、ほとんどの人が分からないだろうケド(-c_,-。)
でもね、
ぶっちゃけ。
曲なんか誰も聞いちゃいねー(笑)みたいな。
歓談中なんて「え?曲流れてた?」って感じなんだろうな。

マキシマムザホルモンの恋のメガラバなんか流しちゃったんだけど(爆)
自分達でもどこでかかったのか分からなかったし。

歓談中なんかそんなに気にして聴く人いないから 
何でも好きなのかけて平気みたいねー。うんうん。



そしてそして。
式当日はあたしの誕生日でもあった訳で。
彼がサプライズでケーキと花束を用意してくれていて(≧∀≦*)
嬉しかったですね~。素直に。
花束なんて初めて貰ったわ(笑)

式&披露宴。_c0115063_176229.jpg



普段、誕生日とか記念日とか特に気にしてない彼だから
余計こういう事をしてくれて嬉しかったな~。

そういう気持ちを忘れないでいただきたい。
今年の誕生日も期待してますぞよ(笑)
by nyapan | 2008-02-17 17:10 | 結婚式。